RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
簡単ダイエット ヤセるパワーヨガ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-11-02 実践してみて…
効果には個人差があると思いますが、以前から色々なダイエットを試していた私の場合は今年の5月から10月にかけて7sの減量に成功しました。めんどくさがりの性格なのでやりたくない日はお休みしながら続け、それ以外に平行して間食を控える、規則正しい生活、睡眠以外は横になってごろごろしない…などを実践したことも、成果につながったのかなと思っています。解説によればヨガは「減量に効果がある」というよりも、本来の自然な状態に「カラダを元に戻す効果がある」ものらしいので、体重を減らすだけでなく、カラダも健康になるエクササイズだと思います。

★★★★★ 2006-10-25 使いやすいです♪
無理なくエクササイズが出来ます。1週間のメニューが量も多くなく、とてもやりやすいです。毎日15分程度なのに、しっかりカラダに効きます。旦那と二人でトライしています。初心者でもわかりやすいのが何より嬉しいです。ココロもカラアもリラックスです。



★★★☆☆ 2006-10-22 期待はずれ?
カナダの雄大な自然をバックにモデルの方がDVDに出てきてレッスンになるのかと思ってました。

しかし鈴木ももこさんが出てきてしかも室内でのレッスンだったのでがっかりです。

一日15分区切りなので続けられそうですが短くて簡単なので飽きてしまいます。

all playにして自分好みに長さを調節すればいいのですが・・・

超初心者で運動不足な方にお勧めします。

本の内容はとてもよかったですのでDVDを見ない方にはいいと思います

★★★★★ 2006-10-13 すごく良いです。
レビューを見て好評だったので私も買ってみました。買ってよかったです。

お家でヨーガを始めたいけれど、本やDVDが沢山ありすぎて迷っている人に絶対お勧めだと思います。

違和感を感じないナチュラルな動きで、何よりも、出てくる人が自然で良いです!

お得度満点でうれしい、おすすめ本です。

★★★★★ 2006-09-28 毎日手軽にできる
長いDVDだと続かないので、毎日10分程度で手軽にできるDVDを探していました。千葉麗子と始めるヨーガも毎日5分とあったので、一緒に購入しましたが、ポーズを幾つか行うだけの5分<実際のポーズは、解説なしだと1分もないでしょう。)は、やっぱり物足りずこっちの方がずっといいです。呼吸が、3分(DVDなしで自分で短縮可能)ウオームアップが、5分、曜日で違う6分程度ポーズの流れを行い、リラックス1-2分で、約15分。曜日で違うので、色々な体の部分を動かし、飽きないし、とっても満足です。それもこんなに安く!手軽に毎日少しやりたい方には、お勧めです。

author:sirataro, category:ダイエット, 21:23
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:23
-, -
Comment