RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
夜バイトする人が増えてきているようです
 夜バイトする人が増えてきているようです。夜バイトというと思いつくのは、深夜営業のファミレスのアルバイトや、コンビニのアルバイト、それから交通整理の警備員さんも当てはまると思います。それから誰でもできるわけじゃありませんが、キャバクラ嬢なども夜バイトの定番となっているようです。

夜バイトのメリットは、日中のバイトよりも時給が高いことです。夜バイトは日中のバイトとは違い深夜手当などが付きます。また夜は基本的には寝る時間ですからバイトをする人もなかなか見つかりません。そういったこともあり、夜バイトは自給を高く設定して、少しでも人員を確保しようとしています。

夜バイトでファミレスを選んだ人も、ある程度は知っておいたほうがいいことがあります。それはお客さんからのクレームです。日中に働いていようが、夜中に働いていようが変わりはないと思いますが、クレームを言ってくるお客は必ずいます。中には理不尽な要求を言ってくる人もいますので、あまり出くわしたくはないと思います。

夜バイトの場合、従業員は日中よりも少なくなるため、クレーマーに出くわす確率は高くなります。ただファミレスの場合は、夜中でも社員やそれに代わる責任者がいると思いますので、こじれる前に責任者に応対を代わってもらいましょう。もしここで責任者が出てこなかったら、そんなバイトは辞めたほうが身のためです。
にきび肌 ビタミンC
author:sirataro, category:美容, 09:52
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:52
-, -