RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
香水の語源
香水の語源はラテン語で、もともと体臭を消すものでした。そのため体臭があまりない日本人には、なじみが薄くあまり浸透していないのが実状です。でも香水をつけることで、いつもと違う雰囲気になることも可能なのです。
香水は、香りを楽しむだけでなく、使い方によってあなた自身の気分も変化させてくれるものです。もともとは体臭を消すものとして使われていましたが、欧米人と違い体臭のない日本人にはあまり馴染みのないものでした。
香水は、欧米では一般的に使用されていますが、日本ではそれほど浸透していないのが実状です。もともと香水は体の臭いを消すものだったということもあり、体臭があまりない日本人にとってはなじまなかったのです
香水の語源ははラテン語のPerとfumeからきています。日本人にとっては一般的でない香水も、もともと体臭を消すものだったということもあり欧米ではごく一般的に使われています。つけることで、雰囲気が変わり自分自身の気分も変化させてくれます。
香水は、もともとは体臭を消すものとして使われていました。しかし日本人には体臭があまりないため、欧米人ほど香水を使う人は多くないですが、そんな香水も使い方によって自身の気分を変化させてくれます。化粧崩れ 汗
author:sirataro, category:美容, 18:15
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:15
-, -