RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
顔ダニがニキビの原因になるなんて・・・
 ニキビの原因として顔ダニが関係しているって知りました。まさか自分の顔にダニがいるなんて考えもしなかったなあ。成人の95%以上にいてニキビの原因や吹き出物の原因になってるなんて。この吹き出物の原因となっている顔ダニなんですが顔ダニ専用の石鹸を使用することで対策になるようで 顔ダニ 洗顔 乾燥肌 ニキビ 乾燥肌 スキンケア
なかなか治らないニキビや吹き出物って顔ダニが関係してるのかもしれませんね。
ニキビ対策の基本である洗顔を石鹸でしてみようと思いました。
author:sirataro, category:美容, 13:14
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 13:14
-, -