RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
FXをやる人に人気のある通貨
FXをやる人に人気のある通貨というものがあります。
わかりやすい米ドルとともに、ニュージーランドドルや豪ドルなどです。
なぜFXの分野で、オセアニア通貨が人気があるのかと言うと、通貨の値段が安い割りにスワップポイントが高いために、FX独特のスワップ狙いの投資家には、とても人気のある通貨です。
特にNZランドドルは通称キーウィと言われて人気を集めています。
キーウィというのはニュージーランドの国鳥で、フルーツにもありますよね。
またFXだけではなく、外貨預金の分野でもオセアニア通貨、特にニュージーランドドルは人気を集めています。
地理的にもオーストラリアとニュージーランドは近いので、同じような値動きをします。
これはニュージーランドの貿易が、オーストラリアに依存しているためとも言えそうです。
単に、価格が安いから、スワップポイントが高いからと言って、簡単にFX初心者が手を出すのは危険な通貨だとも言えるかもしれません。
政治経済などの情報が入りづらいですし、値動きも荒いです。
過去にも、他の通貨と違う動きをしたことが何度もあって、なかなか動きが読めなくて、FXをする人がスワップねらいではなく、為替差益も同時に狙おうとするには、扱いづらい
通貨であるかもしれません。
author:sirataro, category:FX, 10:40
-, -