RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
福袋2007
福袋の中身

中身には何が入っているのか分かりません。
買われる人は中身に何が入ってるのかに期待します。
福袋の中身の合計金額は価格以下で販売されているのでお得なのですが中身を確認するまでは、かなりドキドキしますよね。
中身に宝飾品(宝石など)や電気製品があるような高額なものや、衣料品のような品物の場合では、中身が公開されることもあります。
毎年人気の福袋には、メゾピアノ ・ラフチープ ・ブーフーウー ・リズリサ・ミキハウス・ブリュイアン ・あきばおなどがあります。
2007年にはきっとまた人気が出るのでしょうね。

参考サイト
福袋2007
author:sirataro, category:福袋, 23:09
comments(0), -
福袋2007
2007年福袋予約はされましたか?
すでにネットショッピングでは2007年の福袋の予約が始まっています。
袋の中身を確認するまで楽しみなのが福袋の醍醐味ですが
福袋の歴史を知ってますか?
気になったのでちょっと調べてみました。

福袋(ふくぶくろ)は年始(正月)にデパート(初売り前後から)などで売られる、複数の商品を組み合わせて袋詰にした物です。
明治末期に今川橋松屋(現在の銀座松屋の前身)で売り出されたのが発祥なのです。

デパートで売られている福袋は基本的には中身は非公開で、組み合わせた商品の合計価格以下で販売されるため、購入者が有用で豪華な内容であるかに期待できるギャンブル的な商品ですね。
福袋は、客寄せの目玉商品であると同時に、その多くは在庫処分的性格も有している。
貴金属のような高価な品物は、客寄せのためにショーケースに展示して販売されています。

日本一早く販売される福袋は千葉県浦安市にあるイクスピアリの福袋ということです。1月1日の午前0時から売られます。

2007年の福袋の予約はお早めに!
author:sirataro, category:福袋, 17:57
comments(0), trackbacks(4)